涼しい木曜の早朝は冷酒を
この一眼レフは、昨日の夜、波打ち際で拾った。
その日は、7月の終わりで、中ごろで、いつもに比べて暑くてたくさん汗をかいた。
渋谷で、大好きな彼女と気まずくなってしまい、今日は口を利きたくないと言われてしまった。
その夜、自宅からこの浜辺まで自転車でやってきて、浜辺をゆっくり散歩していた。
そこで、少し砂に埋もれたこの一眼に出会った。
持って帰って、興味を持って夜のフォトを一枚撮影してみた。
この落とし主より、いいかんじに撮れるかもしれないと思った。
恋人の笑顔撮れたらなー、とか、思った以上にピント調節ってうまくいかないなー、とか思っていた。
明日あたり、どうにかして会ってくれるなら、恋人に自分が悪かったと謝りたい。
元通りになったら、この一眼レフ、警察に届けるつもりだ。
●<サイト紹介>●
★★