控え目にお喋りする彼女と履きつぶした靴
娘がマルモダンスをおどっている。
教えたわけではないけれど、2歳だけど一生懸命踊っている。
テレビでマルモのメロディが流れると、録画した映像を見ると主張して泣く。
保存したものをつけてあげるとエンドレスでずっと休むことなく見ている。
親としては、テレビを見ているより絵本を見たり、おもちゃなどで遊んだりしているのが好ましいと思うけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、いっしょに遊んであげたり、本を読んであげたりしようと思う考えている。
大きくなったら必ず離れていくものだから、今だからこそ遊んでおくのも私の為だ。
●<サイト紹介>●
★★