湿気の多い月曜の夕暮れはビールを

湿気の多い月曜の夕暮れはビールを

暑い季節は生ビールが大変うまいけれど、ここ最近少ししか飲まなくなった。
昔は、いくらでも飲めたのに、年とともに次の日にアルコールが残るようになってあまり飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった頃はものすごくあこがれ、行くことがものすごく楽しみだったけれど、仕事の関係であきるほど行って、私のイメージの中では、現在、いいイメージがない。
そうだけれども、取引先との付き合いの関わりでものすごく久々にビアガーデンに行った。
大変久しぶりにおいしかったのだけれども、調子にのってとってもビールを飲みすぎて、やっぱり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★