雲の無い平日の夕方に散歩を

雲の無い平日の夕方に散歩を

このごろは、防波堤に釣りに出かけていない。
勤めでめっちゃ忙しくて疲れていて行けないというのもあるけれど、とても暑くてきついので、出かけづらいのもあることはある。
それに、業務終わりに近くの堤防を見学してもがんがん釣れている気配が見えないから、楽しみにして出かけたいとは思わない。
ものすごく大量にあがっていたらそわそわして行きたくなるのに。

●<サイト紹介>●

★★