月が見える木曜の朝にビールを
そんなに、ドラマは見ないけれど、最近、それでも、生きていくを毎週視聴している。
犯人側の家族と殺された小さな子の親兄弟が出会ってという話の中身で、ふつうに考えて起こるはずがないストーリーだと思う。
殺された小さな子の家族と殺人犯の両親と妹のどちらも悲しみに包まれている内容がえがかれている。
話の雰囲気はめちゃめちゃ暗いと思うけれど、しかし、ビジュアルはきれいな雰囲気にされている。
花や緑や自然の映像がものすごく多くて、牧歌的できれいな映像がすごく多い。
来週から、流れがどうなっていくのか想像がつかないけれど、ちょっとでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。
●<サイト紹介>●
★★