雨が降る仏滅の朝に散歩を
かなり昔、体調が良くない上に、食生活と、眠りの時間帯が変だったので、口内炎が多くなった。
改めようと思って、生活習慣を意識し、体に良い事をしようと情報収集をした。
数多くの雑誌で勧められたのが、アセロラドリンクだ。
今も毎朝飲む。
あのレモンよりもビタミンCがたくさん摂取できると言う話だった。
コンディションと美容はやはりビタミンから出来るのかもしれない。
●<サイト紹介>●
しろくまのミルク デコメ
スマホ用の絵文字・デコメならここ!しろくまのミルクデコメ・絵文字だっていっぱい見つかる♪
★★