陽気に跳ねる友達とファミレス
OLだったころに、なかなか辞めるチャンスがやってこなかった。
かなり辞職したかったわけではないから。
チームで働く情熱がなかったのかもしれない。
だけど、その日は、熱意を込めて辞めさせてくださいと言った。
こんな日になぜかは分からないが、いつもは若干気難しいと感じていたKさんが、話しかけてきてくれた。
話しているうちに、話したこともない事情を知らないKさんが「今の仕事、しんどいよね。おまえはもうちょい頑張れるよ。」という話をしてきた。
このタイミングだったので胸が苦しくなった。
考える事があって、会社の帰りに、会社に辞職を無かったことにしてもらった。
●<サイト紹介>●
★★