陽の見えない平日の夕暮れに微笑んで
ものすごく甘い食べ物が好みで、スイーツなどを自作します。
普通に手動で一生懸命混ぜて、型に入れオーブンで焼いて作成していたのだけれども、ここ最近、ホームベーカリーで作成してみた、とっても簡単でした。
こどもにも食べさせるので、ニンジンを細かくして混ぜたり、かぼちゃを混ぜたり、栄養がとれるように心がけている。
甘味料が少なめでもニンジンやかぼちゃ自体の甘さがあるので、喜んで食べてくれます。
ここ最近は、スイーツ男子という言葉もテレビで言っているから変ではないのだけれど、しかし、だいぶ昔は、ケーキを作っているといったら不思議に思われることが多かったです。
このごろは、そういう男の子が増えたねとも言われる。
●<サイト紹介>●
オルゴール 着メロ
オルゴール着メロをダウンロードしたいなら☆オルゴール曲、ゲットだぜぃ!
★★