陽気に跳ねる弟と穴のあいた靴下
テレビを眺めていたり街を歩いていると、可愛いな〜と思える人は多い。
顔立ちは、標準的な美人とは言えなくても、個性的だったり、オーラがあったり。
人が発する雰囲気は、本人の内面かもしれない。
結構大事だと思う。
私が注目しているのがアーティストの西野カナだ。
コンサートに行って初めて質疑応答を受けている姿を見た。
可愛い子!と見ずにいられない。
愛嬌のある顔立ちに、体つきも丁度いい感じ、明るい色がピッタリ合うイメージ。
話し方がほんわかしていて、名古屋弁なのもポイントが高い。
曲は割と聞いていたけれど、これを見てからそれ以上にファンになった。
●<サイト紹介>●
★★