どしゃ降りの火曜の深夜はひっそりと
定期診断は、いつもどういうわけか引っかかる。
心臓だったり、数値だったり、胃だったり。
胃のレントゲンをバリウムを飲み干して受けてみて、診断結果を受け取ると、胃がんの疑惑があるので、すぐさま、再検査を下記の病院にて受けてください。
と記されてあったのには、あせった。
あせったそして、心ぼそかった。
大急ぎ胃腸科の病院に検査に車で行ったら、ただの胃炎だった。
胃はすでにきりきりとしていたので、定期的な検査に引っ掛かったのはわかるが、文言で自分の名前と胃がんの疑いが存在すると記載してあったらおそろしかった。
●<サイト紹介>●
妊娠 不妊症
妊娠、性病、不妊など、女性の悩みを解決するためのサイトです。
★★