雨が上がった火曜の深夜に座ったままで

雨が上がった火曜の深夜に座ったままで

見入ってしまうくらい美人さんに出会ったことがありますか?
実は一度だけあります。
電車内で同い年くらいの女性。
同性の私ですが、ドキドキしてしまいました。
どれくらいお手入れをしているか、という本人の努力もあると思います。
しかし、それ以外でにじみ出るオーラは絶対にありますよね。
日本には素晴らしい人が多くいらっしゃるんだなーと思いました。

●<サイト紹介>●

★★