具合悪そうに口笛を吹く彼と冷めた夕飯

具合悪そうに口笛を吹く彼と冷めた夕飯

このところ、番組で、マックのチキンナゲットの味をまねしたレシピといって流していた。
大変うまそうだと考えて、嫁にしてもらったが、マックのチキンナゲットの食感では絶対にないけれど味わい深かったですね。
衣が少し違ったけれど、中身は、同じチキンなので、俺の舌ぐらいでは多少の差はわからなくてたいそうおいしかったです。

●<サイト紹介>●

小説家に涙は似合わない
「小説家」のこと嫌いかな?好きかな?それぞれ意見があるかもだけど、そんなに悪くはない気がする、「小説家」。そう思わない?
★★