曇っている金曜の晩に歩いてみる

曇っている金曜の晩に歩いてみる

やりたいとは別に思っていなかったけれど、スポーツも少しはやらなくてはと此の程思う。
勤め先が異なるものになったからか、ここ最近、体力を使うことが非常に少なくなり、体脂肪率がたいそう増した。
そして、年もあるかもしれないけれど、腹にぶよぶよと脂肪が増えてきて、ものすごく自分でも見苦しいと思う。
ちょびっとでも、スポーツしないとだめだ。

●<サイト紹介>●

★★