雪の降る祝日の午前にシャワーを
打ち上げ花火の時期だけれど、住んでいるところが、行楽地で土曜日に、花火が上がっているので、もはや嫌になってしまって、新鮮さも感じなくなった。
土曜日に、花火をあげているので、文句もたくさんあるらしい。
私の、家でも花火の音が大きすぎてわが子がびくびくして泣いている。
夏に一回ならいいが、夏季の間、週末の夜、長時間、大きな音が鳴り続けていては、いらいらする。
さっさと終わればいいのにと思う。
●<サイト紹介>●
バットマン デコメ
バットマンデコメをゲットするならココ。様々なバリエーションのスマホ対応絵文字やデコメがそろってる☆
★★