ノリノリで話す友人と濡れたTシャツ

ノリノリで話す友人と濡れたTシャツ

少し時間にゆとりが出来たので、CDショップに向かった。
新規でウォークマンに挿入する楽曲を見つけ出すため。
現在進行形で、かなり楽しんだ曲が西野カナさん。
いつも聞いているのが洋楽。
ワールドミュージックも魅力的だと思っている。
なので、今日はレンタルしたのはシャルロット・ゲンズブールだ。
甘い声と仏語がなかなかGOODだと思う。

●<サイト紹介>●

トルネード
「トルネード」に関して本や論文を書く事になったら、どういったことを調べる?「トルネード」の成り立ちとかかな。それとも、自分独自の観点からの意見だろうか。
★★