怒ってダンスする兄さんとよく冷えたビール

怒ってダンスする兄さんとよく冷えたビール

サプライズで親友に貰った香りは、フローラルっぽい香りである。
私に似合う匂いをイメージして選んでくれた香水で、ボトルが小さくて、リボンがついているのがお洒落。
匂い自体も入れ物もどんなに大きくいっても華やかとは言い難いものだ。
香水店には多くの香水が置いてあったが、目立たない場所に置いてあった商品。
形はとにかく小さい。
持ち運びやすく重宝している。
外に出る時だけでなく、外へ仕事に出るときもバッグの中に、家で仕事をするときは机に必ず置いている。
それで、手提げは同じ匂い。
いつも身に着けているので、そうでないときは周りに「今日あの香りしないね」と言われる場合もたまに。
ショップでさまざまな香りをつけてみるのは好きだけど、この香りが今までの中で最も気に入っている香りだ。

●<サイト紹介>●

★★