喜んで吠えるあの人と観光地

喜んで吠えるあの人と観光地

ひえしょうにかかってからは、こころもち身にこたえるけれど、やっぱり真冬が恋しい。
家の外が乾いているからか、カラッとした香り、プラス、電気カーペットの温もり。
冬の太陽ってリッチな気分にしてくれるし、カメラを持っていく、朝の海岸もいい感じ。
季節を撮りたかったら、性能のいいカメラもGOODだけれどトイカメで思いっきりシャッターを押しまくるのが本当に空気感のある一枚が発見できる。

●<サイト紹介>●

★★