薄暗い週末の昼に足を伸ばして

薄暗い週末の昼に足を伸ばして

晩酌などのお酒のお供に、そこそこ健康に良い物を!と考えている。
ここ最近の酒の友はトマト。
その前は鮪。
それにも飽きて、直近ではウナギだけれど、お金がかさむのであきらめた。
今日、新たなおつまみを考え出した。
スーパーで90円くらいのエリンギ。
小さく切って、オリーブオイルで炒めて、みりんと醤油を適量使用し味付た物。
じゅうぶん値段は低いし、カロリーも低い気がしませんか。

●<サイト紹介>●

グリーン・ランタン デコメ
スマートフォン対応のデコメ・絵文字を探すならココ。グリーン・ランタンデコメだって、ここで見つかる!
★★