風の無い金曜の晩にゆっくりと

風の無い金曜の晩にゆっくりと

友達とお昼時に計画をしていた。
大きな駅の待ち合わせスポットになっている大きめのテレビの前。
すると、ちょっと遅くなるとメールがきた。
この駅はみんなの集合地点なので、待っている人も時間が来ると去っていく。
mp3で音楽を聴きながら、その様子をぼーっと見ていた。
でもあまりにも時間を持て余してそばの喫茶店に入り、アイスティーを飲んでいた。
しばらくして、友達が待たせてごめんね!と言いながらやってきた。
お昼どこに行く?と聞くと、パスタがいいかもとの事。
ホットペッパーを見てみたけれど、良い感じの店を探しきれなかった。

●<サイト紹介>●

ハート デコメ
スマホ用のデコメ・絵文字を見つけるならこちら。ハートデコメ&絵文字だって、ココなら見つかる!
★★