暑い木曜の午後に立ちっぱなしで

暑い木曜の午後に立ちっぱなしで

普通、部屋で一人で出来るような業務をして、繁忙期に声がかかるとチームの仕事に出る。
たった、たまにが、最強にめんどく思えて仕方ない。
こんなに面倒なら引き受けるの辞めてしまおうとか。
行くと頑張るけれど、多くの人に囲まれて、団体で仕事を成功させるのは気疲れする。
なんて、母に持ちかけると、気持ちは分かるよ、とクスクス笑っていた。

●<サイト紹介>●

お日様
「お日様」のこと嫌い?好き?いろいろ意見があるかもだけど、それほど悪いもんじゃないんじゃないかな、「お日様」って。そうは考えない?
★★