曇っている木曜の日没に食事を
20代前半にかなり肥えていた時期に、毎回欠かせなかったのが、ハニートーストだ。
その上、夕飯の終わりに3枚くらい食べていた記憶もある。
さらにそれと同じくして、マッシュポテトに取りつかれてしまいデブの道へまっしぐらだったあの頃の自分。
トライした痩身法が変わり種ばかりだ。
例えば、スープダイエット。
これは2週間程同じ材料で作られたスープしか口にしないダイエットだ。
仕事先にも水筒に作って持って行ったという徹底さ。
次がこんにゃくを夕飯に置き換えるというダイエット。
どれも、今では無謀。
その後、1年ほどかけて生活習慣を変えると、気が付くと元に戻った。
なんでもコツコツとというのが間違いない。
●<サイト紹介>●
モケケ デコメ
スマートフォンのデコメ・絵文字、様々な種類がそろっているのはここ☆モケケデコメもいろいろ!
★★