どんよりした金曜の晩はビールを
住んでいた場所が異なると経験が違うのを結婚してからものすごく感じることになった。
ミックスジュース作ろうかと嫁からいきなり言われ、自分はあまり飲まないけど売っていたのかなと思ったら、家で作ることが一般的らしい。
ミカンやパイナプルとその他もろもろと氷をいっしょに入れて、牛乳を挿入して家庭用のミキサーでミックスして終わりだ。
作ったものを味わい飲んだのは未知の体験だけれど、しかし、とっても好きだった。
味わい深かったし、くせになって、私も作り飲んでいる。
●<サイト紹介>●
★★