雲の無い週末の日没は昔を思い出す

雲の無い週末の日没は昔を思い出す

学生のころよりNHKを見ることがとっても増えた。
昔は、母親やひいばあちゃんが見ていたら、民放の映像が視聴したいのに思っていたが、最近は、NHKも視聴する。
おもしろいものがとっても少ないと思っていたのだけれど、このごろは、おもしろい番組も多いと思う。
それとともに、バラエティ以外の内容のものも好んで見るようになった。
それに加え、暴力的でないもの番組や子供に悪影響がものすごく少ないものがNHKは多いので、子供がいる今は見やすい。
NHK以外では、アンパンマンでさえとっても攻撃的のように見える。
毎週ぼこぼこにして終わりだから、子供も真似するようになってしまった。

●<サイト紹介>●

★★