どんよりした大安の夜に熱燗を
人間失格をラストまで読んで、葉ちゃんの感情も分かるかもしれないと思った。
彼は生きる上で必ず抱いている部分を、豊富に持ち合わせている。
そんな部分を、内側に秘めないで、酒だったり異性だったりで解消する。
最終章で、バーのママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
その一言で、主人公の葉ちゃんは要領がよくないんだと、絶対気の毒に思ってしまう。
●<サイト紹介>●
★★
人間失格をラストまで読んで、葉ちゃんの感情も分かるかもしれないと思った。
彼は生きる上で必ず抱いている部分を、豊富に持ち合わせている。
そんな部分を、内側に秘めないで、酒だったり異性だったりで解消する。
最終章で、バーのママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
その一言で、主人公の葉ちゃんは要領がよくないんだと、絶対気の毒に思ってしまう。
●<サイト紹介>●
★★