どしゃ降りの火曜の明け方に食事を

どしゃ降りの火曜の明け方に食事を

ほほえみって綺麗だなーと思っているので、できるだけ笑顔で過ごせるように気を付けている。
一応、時と状況と見て。
でも、周囲に押し付けてはダメ。
つまり、一概には言えないけれど自身の概念として。
先ほどまで真剣な顔で必死で仕事していた人が、ほころばせた瞬間。
すごーく大好き。
笑いじわある人が大好き!と話す友達。
気持ちも納得できるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★