風の強い祝日の晩はこっそりと
私の部屋は、冷房も暖房器具も置いていない。
だから、扇風機と冷やしたペットボトルを片手に作業をする。
つい最近、扇風機を動かそうと思い、回転しているまま抱えてしまった。
そしたら、扇風機の動きが動かなくなったので「え・・・?」と不審に感じ、じっくり見た。
気付かなかったのが、回転に支障を出しているのは、正しく自分の中指だった。
抜くと、また元気に回転しだして、邪魔をしていたその指からは血が出てきた。
なにも感じることもなかったが、気を付けようと心に留めといた。
●<サイト紹介>●
★★